プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまの時代、たいして好きでもないけど儲かりそうかなぁ?なんてことに精を出すより、本当に好きな趣味とかを極めたほうがワンチャンある気がしませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

>悩みが多いのでは


悩みが多いと思考が取り散らかるのでしょうか。
せめて反省と改善が必要と思われます。

>アンタの行為はこれは冷やかしだね
冷やかしなら、こんなに何十回も回答しません。
    • good
    • 0

>一体何が言いたいんですか?


あなたの問題を解決するお手伝いがしたいのですが、複数の質問を照らし合わせて内容が矛盾しているのでは難しいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みが多いのでは
アンタの行為はこれは冷やかしだね

お礼日時:2023/07/03 01:31

>私の何を知ってるんですか?


すみません、記憶違いでした。
こちらの質問に、崖っぷちではなく詰んでいるとありました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13518230.html
既に詰んでいるなら、今更トライしても意味がなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一体何が言いたいんですか?

お礼日時:2023/07/03 00:40

>損得勘定だけで生きてませんから


堅実な人生を送っておらず、常に崖っぷちの人がそれを言っても説得力がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?
私の何を知ってるんですか?

お礼日時:2023/07/03 00:19

>やらないに理由があるんですか


リスクがなく、間違いなく自分に利益がありそうなのに、なぜやらないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損得勘定だけで生きてませんから

お礼日時:2023/07/03 00:11

>余程のことがあっても成功しかしません


なら、なぜやらないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらないに理由があるんですか

お礼日時:2023/07/03 00:02

>ツーちゃんなら?いまはファイブチャンやで


「チャンスがあれば」という前提なら無謀だと思います。
「よほどのことがない限り、まず成功するだろう」くらいでないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余程のことがあっても成功しかしません

お礼日時:2023/07/02 21:55

>テキトーなバイトでええがな


テキトーなバイトでいいのは、将来的に「本当に好きな趣味」で稼げる可能性が高い場合のみです。
可能性がワンチャンレベルなら無謀だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ツーちゃんなら?いまはファイブチャンやで

お礼日時:2023/07/02 14:37

>副業を本業にする狙い


でも、それが実現するまでの生活を本業で支えなくてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

テキトーなバイトでええがな

お礼日時:2023/07/01 13:59

同意しますが、それはあくまで本業が順調で生活していくには支障がない、という前提ですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

副業を本業にする狙い

お礼日時:2023/07/01 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!