プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなことでもいいです。

A 回答 (11件中1~10件)

豪農

    • good
    • 0

普通のサラリーマン。

ただ、中年以上。
    • good
    • 1

年代によっても異なりますが、預貯金4000万円以上お持ちのお方は高齢者に多く、若い人ですと高所得者や元々富裕層であるか、コツコツまじめに貯める方のように思います。

    • good
    • 0

60歳前後であれば、比較的高収入のサラリーマンで


日常的にお金の心配する必要はない。
比較的余裕のある生活ではあるがまだ庶民レベルで
富裕層と言えるほどではない。

30歳前後であれば、かなりの高収入で
会社経営や投資で儲けている富裕層のイメージです。
    • good
    • 0

ごく普通のお爺さんです。


教えてGooにも出没します。
お金持ちにはほど遠い、地味な生活をしています。
とても穏やかな人です。
もめ事があっても、怒りません。
ソッと逃げてしまいます。
金持ちケンカせず
を地で行ってます。
    • good
    • 2

中途半端なイメージ

    • good
    • 0

世帯貯蓄額では、4000万以上貯蓄がある世帯は全体の11%です。


世帯総数は5000万弱なので、500万世帯が貯蓄額4000万以上です。

当然、いろんな人がいるでしょう。
    • good
    • 0

ごく普通のおっさん


胴長短足 帽子かぶって皮のポシェットをわきに挟んで歩いています
ごく普通の60代かな?
公務員で定年退職したら大抵そのぐらい持ってます
    • good
    • 0

公務員で子ども無しで定年退職すれば、


預貯金2千万+退職金2千万で4千万円は確保できます。
    • good
    • 0

別に特別な人というイメージはありません。

4億ならちょっと見方変わるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!