アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に誕プレプロテインがいいと言われたのですが、私は無知なので、おすすめのものが知りたいです。相手は男性で大学生です。値段は5000円前後でお願いします。

A 回答 (3件)

お友達に銘柄を指定してもらう方が良いかも。



なんでも良さそうだったら、プロテイン系の機能性食品を大人買いしてラッピングするかも。(糖質とかにこだわっていそうならやっぱり銘柄を指定してもらう)
    • good
    • 0

欲しい方の目的が分からないため答えようがないです



筋肥大なら糖質もそれなりに入ってる物

体脂肪を落としたいなら糖質が少ないもの

そんで味的なものw
今はいろんな種類あるからねぇ…好みが出るよ

対費用効果的にはタンパク質保有量がどれだけ入っているか
そして値段との兼ね合い

例えば
タンパク質保有量が70%程度で1キロ3000円
タンパク質保有量が90%程度で1キロ5000円
どっちがいい?って話
大抵「保有量がー」という話をよく聞くけど
その分値段下がれば総量的に摂取変わらないよね?って話
同じ値段ならそら保有量の高いほうがイイケド安けりゃ変わらん

後はアミノ酸100表示が付いてるかどうかってのも問題
バランスの問題だから
付いてないのは出来れば止めた方がいいって程度だけどね
    • good
    • 1

「いつもどんなの飲んでるの?」


と聞きましょう。

種類が多く、人に寄り好みがあります。
たとえば、私はココア、チョコ味が好きなので、フルーツ味だとがっかりします。
我慢して飲むのでは有難くないです。

プレゼントするなら、ほんとに喜ばれるものを贈るのがいいです。
好みを聞くのは失礼なことじゃないです。

独り善がりで「私があげたんだから、喜べ」という方が傲慢で失礼です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!