プロが教えるわが家の防犯対策術!

誠にお恥ずかしい話ですけど、

手には22000円……

これでスロットへ勝負に行ったほうが良いか!

それか、家賃代に回して今後もある派遣の宅配便での仕事で頑張ってその給料と合わせて、家賃を支払い、生活費に回したほうが良いか?

悩んでいます。

上手くスロットで勝てば宅配便のしんどい仕事はしなくても済むし。

どうしたら良いものやらで……。

A 回答 (11件中11~11件)

勿論、後者のスロットはせずに


家賃代に回したほうがいいでしょうね。
スロットは確かに増える事もありますが、
しかし、減る事だってあるんですから。
ゼロになる可能性だってあるわけです。
ここは踏ん張りどころじゃないでしょうか。
スロットを収入として考えるのではなく、
あくまで遊びとして考えたほうがいいかと思いもいます。
ですので、スロットでまた遊びたいのであれば、
もっとお金に余裕があるときにやるべきだと思います。
くれぐれも間違った選択をしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに踏ん張りどころですね、ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/05 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!