dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校行かない人ってどう思いますか?可哀想?

A 回答 (5件)

親はなにをやっていたんだ、



何を考えていたんだ

と、思います。
    • good
    • 0

自分は行きたいのに行けないのは可哀想。

    • good
    • 1

行っても勉強しないんじゃ授業料の無駄。

高校は勉強しに行くところです。親がかわいそう。
    • good
    • 0

目的が無ければ行かないでしょう

    • good
    • 0

高校行けない人なら可哀想と思う。



行かない人は可哀想とは思わない。
自分でそれを選んだし、どうぞ自分の道を進んでくださいな、と。
それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!