dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が遅れている。。。
18歳の女子です。いつもルナルナで生理日を管理していて9割くらいで予定日ぴったりに来るのですが7/1に来る予定だったはずが現在もきていません。
ずっと何年もぴったりに来ていたのにいきなり遅れる場合ってよくありますか?
予定日から4日位のズレは全然普通の人なら問題ないと思うのですが、私はいつもぴったりに来ていたので不安です。
妊娠なども失敗していない限り思い当たる節はありません。
婦人科に受信するべきでしょうか?

A 回答 (4件)

失敗したんじゃないの。

思い当たる節はあるんですよね。検査薬、時期を見て試してみれば?
    • good
    • 2

懐妊おめでとうございます

    • good
    • 1

入った物によってはズレが出るのでは?


今まで入れたものが無かったとかならね
    • good
    • 1

はい、やることをやっているのなら受診されるべきです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!