アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学もろくに卒業できなかった支援学級出の人間が、リーダーなんてできると思いますか?
パソコンでゲームの攻略法をいつも見てるような人間がまともでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

君の方が劣った人間であることだけは衆目の一致するところです。


君は本当に屑だ、自覚がないのが致命傷だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支援学級の奴は英語が一切ズルしてやってないです。
わたしはフランス語も学んで一般で仕事もバブルの時にしてました。

お礼日時:2023/07/09 07:17

あなたがリーダーできなのなら、


その人もできるでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダーの役をできなかった変な奴が支援学級のやつだよ

お礼日時:2023/07/06 17:46

>仕事の手順も口で説明できないような人間にリーダーができると思いますか。



これから実績が出て来るんでしょ
見守ってやったらいいと思うが
また、アナタがリーダーに成れなかった悔しさがコメントで分る気がします
    • good
    • 0

>パソコンでゲームの攻略法をいつも見てる~



ゲームと言えど、結末までの手順を頭の中で描けている人なら推挙されてもおかしくないと思いますよ
手順ってのは、どこで何をするって事ですから仕事に繋げたら怖いもの無しです
    • good
    • 0

『出来る』と評価を下した方がいるのでしょ?


それとも立候補なのでしょうか?

評価であれば可能性ありとの事だと思いますよ。
少なくともリーダーに全てを任せ、指示がなければ何も行動しないメンバーがいると言うのなら、グループ構成の方がまともではないかな。

>パソコンでゲームの攻略法をいつも見てるような人間がまともでしょうか?

パソコン画面を見ているようで寝ていた管理職もいましたので、それだけでは部外者は正しい評価が出来ないかなと。
    • good
    • 0

うん?業務内容によるのでは?


そのグループで一番業務に精通しているのならば、出身や過去、趣味がどうだろうとリーダーになるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!