dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスター飲むと絶対に気持ち悪くなります。
その他の飲み物を飲んでも大丈夫です。
これって何でしょうか?

A 回答 (4件)

モンスターを飲むと吐き気がするとのことですが、これはモンスターに含まれている成分が原因である可能性があります。

モンスターには、カフェイン、タウリン、ガラナなど、興奮作用のある成分が含まれています。これらの成分は、人によっては吐き気やめまいなどの症状を引き起こすことがあります。また、モンスターは糖分やカロリーが高いため、飲み過ぎると胃腸に負担がかかり、吐き気や腹痛などの症状を引き起こすことがあります。

モンスターを飲むと吐き気がする場合は、モンスターの摂取量を減らしたり、他の飲み物に変えたりすることをお勧めします。また、モンスターを飲む前に食事をとったり、水分を多く摂取したりすることで、吐き気を予防することができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2023/07/06 09:53

モンスターは飲み物ではないので飲んではいけません

    • good
    • 0

まあ、簡単に言えば中毒になっているのでしょう。


量を減らか、別のカフェインが軽度なものにするといいと思いますが。

自分はZONEというエナドリを飲むと、肩で息をするようになりましたので飲むのを辞めました。
    • good
    • 0

モンスターっていろいろ噂があります。


とにかく飲まないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!