ショボ短歌会

薬を使わないと治らない頭痛はやばいですか?

A 回答 (5件)

基本やばいですね、薬効かなくなってきますよ

    • good
    • 0

やばいとは?によります。



寿命的には、問題ないけど、ただ、頭痛がひどいってことは、それだけストレスがあるってことで、その意味では寿命的にやばいです。
    • good
    • 0

薬を使えば治るのならヤバくないです。

    • good
    • 0

質問文にやばいを使うのもやばいですけど。



自分も同じ様な症状がありますが、原因が分からないですが。
医療機関に行くべきかと。
原因として寝ている時に無意識にはぎしりをしてなる場合もありますし。
    • good
    • 1

薬は本人の自然治癒力を少し助ける程度です。


長期間頭痛が治らないなら、薬を飲むのでは無く、
医療機関に行く必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!