アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便で営業所受け取りにしました。
営業所に着いたときどこへ行けばいいんですか?
着いたら身分証明書を提示してくださいとしか書かれてないので、詳しくお願いします!

A 回答 (5件)

>トラックしか見当たりません汗


えっ、野っ原に荷物を置いてるの?

普通、営業所の建物があって、その一角に受付があるはずなんだが・・・
    • good
    • 0

運送会社の営業所は分かりづらい場所が多いので


作業員をみつけたら、聞けばよいかと。
    • good
    • 0

荷物の発送受け付けしたりするカウンターで良いと思います。


入って目の前のカウンターですね。
    • good
    • 1

受付に行って荷物受け取りに来ました。


と言えばいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け付けってどこら辺にあるか分かりますか?
トラックしか見当たりません汗

お礼日時:2023/07/06 21:42

そんな時は電話して聞くことでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!