プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴェルファイアについて
みなさん見た目はどちらが好みですか?

まず見た目だけならどちらを買うか
値段を視野に入れたらどちらを買うか聞きたいです。

①見た目だけならどちらを買うか
②価格を視野に入れたらどちらを買うか

①500万
②350万

よろしお願いします

「ヴェルファイアについて みなさん見た目は」の質問画像

A 回答 (7件)

どっちも残念なデザインですよ、

日本ではベンツvクラスの中古がオススメです
    • 0

1:そもそもヴェルファイアは商談を受け付けていないので論じるだけ無駄

2:そもそもZ-HVの2WDしか生産予定が無いので論じるだけ無駄

考察自体が全く無駄

一切宝くじを買わない人間に、1等前後賞が当たったらどうする?
と聞く方がまだ意義がありますね。
    • 0

見た目なら上の画像の物が良いですかね?メッキパーツやホイールも煌びやかな感じがします!

下の画像は上の画像より落ち着いて、これはこれで良いとおもいます!

あとは内外装のキズ汚れ等のお直しにかかる出費、走行距離数が全てとは言いませんがそれに対してのメンテナンス等の維持費、装備品の充実さも決め手になりますよね!

今後何年乗るかは分かりませんが安い買い物では無いので慎重に…
良ければ参考にしていただければと思います!

※あと!ローンで買う時は販売店さんの金利も要チェックです!
銀行さんに比べると審査結果などが早く分かって楽ですけど金利が高い傾向にあるので最終的に素晴らしい金額になります…
    • 0

どっちもロクなフロントマスクではないですが・・・

強いて言えば下。
上は何だか、デザイン・スケッチが煮詰まってないまま出した感じです。
ギラギラしすぎ。
あと価格の問題ではなく、買った以上は数年は付き合うんだから、まともな方を選びますよね。
    • 0

そもそもミニバンには

全く興味無し!
だってファミリーカーだもん。
    • 0

うちの会社の社長が①でモデリスタのフルエアロでほとんど普段は自分が運転してますが、なんか見慣れてるせいか②のシンプルな方が好きです。

• 0

2の方がスッキリしているように感じます。

うちにもありますけどヴェルファイアは運転は楽しいらしいです。シートも良いし乗り心地もいいと思います。でも、この押し出しの強いデザインは基本的にダサくて魅力を全く感じないです。
    • 0