dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、老人ホーム,デイサービスの食事の配達事業を起ち上げました。事業は順調ですが、
最近、心が晴れません。
この業界の現実を目の当たりに初めて見たからです。食事はエサ並み、職員の高齢者の怒り方。
あれはイジメ,いたぶり。幼稚園児なら怒られたら成長するでしょうけど、もう
分からなくなって居るので怒っても、意味無いじゃないですか。それを見たら、
いずれ、自分も成るなら、そこまでして生きなくても良いと思いました。
どう思われますか?

A 回答 (1件)

無意味じゃないです


怒ること=ストレス発散 なのですから

そこまでして生きなくてもいい 
それは誰もが思っています でも簡単に人生を終えられないのです
そして認知症が進めば 本人はそのことにどうでもよくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!