プロが教えるわが家の防犯対策術!

糖尿病で22歳でなくなるのは、早すぎますか?

A 回答 (7件)

早すぎるな、お迎えが来れば仕方ないわいのう

    • good
    • 0

糖尿病ってそんなに短期間で死ぬ病気じゃないよ。


糖尿病になっても、20年以上は生き続けられる。
    • good
    • 0

知人に高校生で糖尿病を患っている人がいます。


22歳で早すぎるなら、彼はどうなるのですか。
    • good
    • 0

生活習慣病の2型でなくなる人で22歳はめちゃくちゃ早すぎます。


生まれ持っての1型糖尿病であれば、インスリンを打ってなければ
死亡のリスクがあり可能性あります。
    • good
    • 0

早いですね。



ただⅠ型糖尿病で病状が悪化し、30才で亡くなった人を知っています。
    • good
    • 0

そうでしょうね。

    • good
    • 0

めちゃくちゃ、早いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!