アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝苦手で起きれないです。
オススメの目覚ましとか、朝起きれるようになる方法あったら教えてください。

A 回答 (6件)

まず、目覚まし時計はスヌーズ機能が無いものにする。



スヌーズ機能があると「次に鳴ったときに起きれば良い」のような心理状態になることがあるからです。

ですのでもしもスヌーズ機能付きの目覚ましを使用していて困っているのであれば、機能を停止するだけで改善することもあります。
    • good
    • 0

タイマーのアプリで朝起きたら、適度に元気が出そうな音楽をヘッドホンで聴くようにすると目が覚めてきます。

    • good
    • 0

目覚まし時計を5個


準備して、
遠くに時間差で
音がなるように
セットして下さい。
    • good
    • 0

就寝時間を1時間か2時間早めましょう。


必要な睡眠時間が取れていないから起床できないのですよ。
朝起きる方法を工夫しても何の改善にもなっていません。
    • good
    • 3

大音量のやつありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日アラーム最大音量です。
無意識のうちに止めてまた寝てしまいます。

お礼日時:2023/07/12 19:40

では大音量のを10個ぐらい置いて同時に鳴らす


止めていく間に起きれると思いますがどうでしょう
5です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!