プロが教えるわが家の防犯対策術!

新撰組の沖田総司は偽名ですか?正しくは『金総司』で合ってますよね?
個人的には間違いないと思います!
彼は朝鮮人で明治政府により捕らえられたあと○刑される代わりに沖田総司という人物がいたということにさせたんだと思います!

A 回答 (8件)

ご自身で「こうに違いない」と決められるのは結構なのですが、新説をだされるのならきちんとしたソースが必要だと思うのですが。



以前から歴史の事実を否定していらっしゃいますよね。ここは質問をするところであって、あなたの説を披露するところではありませんよ。
    • good
    • 11

確かに、くだらない。

    • good
    • 3

くだらん

    • good
    • 4

「思います」・・・ってw


主観と思い込み
さらに偏見

たんなるうま鹿
    • good
    • 3

で、質問は?あなたのそれはただ同意を求めるための意見であり質問ではありませんよね。

質問になっていない投稿は規約違反です。通報しておきます。
    • good
    • 3

そうですよ。

北朝鮮に代々続く金一族の1人です。
金正恩が日本を憎むのも、そもそもそれが原因です。
    • good
    • 1

ご高説拝聴しました!

    • good
    • 2

>正しくは『金総司』で合ってますよね?


じゃあ質問する必要もないじゃないですか。
一人で納得してください。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!