プロが教えるわが家の防犯対策術!

建設現場の現場監督をしている男性を好きになりました。現場監督のお仕事がどのようなものか
時間とか休みとか含めて
教えていただきたいです

A 回答 (6件)

基本提示には返ってきません。


施工スケジュールで夜中に出ることもあります
台風が来れば家より現場に寝泊まりして安全を確かめます。
約束しても現場優先
細かい神経が必要ですから始終ストレスで身体を壊すほどの完璧主義
女は従うしかありません
    • good
    • 0

学生時代の憧れの先輩と初めてデートしたけど脈がなさそうだから次の男見つけたしアタックしちゃお〜



建設業界は職種業種でも現場でも稼働時間帯が違うから休みは人それぞれ
同じ現場に長く通わないことも多い
大きな建物ならゼネコンの仕切りだから、そこに来ている間は労働時間は一般的な日中
土日祝祭日休みが増えてきてるけど基本的に日曜は休み

パチンカスから女遊びしまくりが多く借ッキングも多い
見た目良くて真面目な人は既婚率高い
    • good
    • 0

会社の規模や方針などで違いはあると思いますが日曜日以外の土曜日


や祭日は基本現場が動いてるので交代制で休むかしてると思いますが
工期が無い場合は日曜日も現場が動くので決まった休みは少ないよう
な気がします。

それと地方の大型物件の現場スタッフになると長期出張しますので
単身赴任状態になると思います。
    • good
    • 0

過労死するような職場ですよ・・・

「建設現場の現場監督をしている男性を好きに」の回答画像3
    • good
    • 1

現場は基本的に土曜日は仕事があります!


休みは日曜日だけと思ってもらっても過言ではありません!その休みさえ現場の日程によりなくなることがあります!主な仕事内容は下請け業者の人達が安全に作業出来るように環境整備、書類や届け出等の事務的作業、工程の調整等があります!基本的に1つの現場が終わるまで何らかしらの業者が入るため常に現場にいる仕事になります!時間は8時30分~18時00分にはなるが家から現場などの距離、準備等をする事を考えたら大体6時半頃に家を出て7時過ぎには現場いる人が多いですかね!終わりは現場季節によりバラバラで残業ありとしても現場責任者として他の人に任せれる環境なら日替わりで残ったり他の人に任せれないや少人数等でしたら現場の最終施錠等をしないといけないので最後まで残ります!余談冬のコンクリートを流す作業の時が中々乾かないので夜中2時、3時までとかザラにあります!コンクリートの下請けしてた時代は現場から現場また次の日も現場から現場と中々帰れない時もありました!
現場監督さんということなので早く終わる時コンクリート等の作業内容により遅くなること色々あると思います下請けの人達みたいに1つの作業じゃない為日によりけりですかね
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!