プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルビー vs 湖池屋

あなたは、カルビーのポテチと湖池屋のポテチ、どちらが好きですか?
ポテチのジャンル、すべてを含む

A 回答 (9件)

湖池屋ほぼ食べたことないので、親しみのあるカルビーかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

それはものによりますね


湖池屋しか出してない味のがあるから
ですから絶対にこっちとは言えません
    • good
    • 0

<回答ありがとう。


お!湖池屋は、のりしおオンリーですか?なぜですか―?

おいしいからなんですけど、、、
それを説明するのは少し難しいですが…
ジャガイモの風味とのりしおの相性がよくおいしい。
という感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/14 18:28

湖池屋しか勝たん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2023/07/14 10:46

カルビーはド定番、安定、


湖池屋は挑戦的、なイメージです。
総合的にはどちらも好きです。
どちらを買うかは、その時の気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
湖池屋は挑戦的、スゴく共感です!
ストロングシリーズなんて、まさにそうですよね。
前にストロングシリーズで「チキンレモンペッパー」みたいなヤツがあったのご存じですか?これ、マジで旨かった。最近めっきり見ないけど。どこ探しても無いです。もう一度食いたい!

お礼日時:2023/07/14 10:49

カルビーノ堅あげポテト オンリーです

「カルビー vs 湖池屋 あなたは、カルビ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2023/07/14 10:49

品物によって変わりますね。



カルビー
うすしお、コンソメパンチ、フレンチ

湖池屋
のりしお

って感じです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
お!湖池屋は、のりしおオンリーですか?なぜですか―?

お礼日時:2023/07/14 10:50

湖池屋ですが最近完全にカルビーに抜かれましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2023/07/14 10:51

カルビーですねッ!



やめられない
止まらない
カルビー
ポテトチップス〜♪

ですからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。
いやそれはかっぱえびせんなッ!!!←定番のツッコミ 笑

お礼日時:2023/07/14 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!