dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼食べたあたりから小腸か大腸あたりが痛いんですが、(汚くなりますが) 尿やガスや便してるんですが治らないです。痛みは凄い痛い訳でもなく 痛いなーくらいです。これって腸閉塞なんでしょうか?

A 回答 (3件)

何にしても 此処で聞くくらいなら 大した事ではありません




死ぬ直前まで 質問 してれば?
    • good
    • 0

腸の痛みや消化トラブルは、さまざまな要因によるものであり、腸閉塞以外の可能性もあります。

例えば、消化器系の炎症、食品アレルギー、ストレス、感染症などが考えられます。

おっしゃるように痛みが軽度であり、他に深刻な症状がない場合でも、それでも心配な場合は、かかりつけの医師に相談することをおすすめします。
    • good
    • 1

腸閉塞なら食べたモノを受け付けず全部吐くはず、腐ったもの食った食中毒と見ましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。m(_ _)m

お礼日時:2023/07/14 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!