dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ宅配便の仕事である女性と働いていて、LINE交換も食事もOKしてもらえました。

しかし、連絡先を渡しそびれてしまって、同僚の人に代わりに渡してもらうしか手が無い、と思っています。

尚、その女性は夜勤ばかりに入っているようですけど、日勤に入っている事もあると思いますか?

女性は私と歳は変わらないと思います。まぁ、50代かな? と思います。

嫌われてはいないか? とは思いますが、

もしかすると派遣元から女性は仕事を回して貰えていない? のではないか? と、

思ったりします。

同じ派遣先の宅配便で働いていればそのうち、ばったりと会える可能性もあると思いますか?

A 回答 (1件)

縁があればまた逢う


急がず慌てずに
相手が変な噂が立つことを気にしたら避けられてしまうかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!