アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日鼻に入れる検査を受けて、インフルもコロナも陰性でしたが、熱が下がったり上がったり、こんな変動するものですか?
喉の痛みはありませんが、37度から一気に38.5まで上がったこともありました。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですみません、あと、喉がよく乾きます。

      補足日時:2023/07/16 11:20

A 回答 (4件)

既に回答がついていますが、検査をした病院で聞いた方がいいです。


ここの回答者は医学的には素人です。
万一ここの回答をうのみにしたあなたの状態が急変したとしても、誰も責任を取りません。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査キットを使うと、陽性で、病院に行ってまいりました。皆様、回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/17 13:57

https://maedajyunkankinaika.jp/column/%E5%AF%92% …

上記のような、自律神経の乱れなどからくるのかな
とかおもいます
水にレモンしぼりのんだり、塩やハチミツなどいれてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

その程度のアップダウンは良く有ることです。


コロナより熱中症が恐ろしいです。
喉のためにも、こまめに水分補強をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくあるんですね、、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/16 11:46

普通の風邪でもそのくらい体温上がることあります。

あとは、家で薬飲んで安静にしててください。あ、のどの渇きは水分を良く取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!