アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード会社は、色々ありますよね。
皆さんは、複数持ち合わせていますか?
それとも1枚?
現金派????

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/17 22:10

A 回答 (7件)

10枚以上あると思う。


 入会時ポイント進呈の度に作って、ポイントを消化すると保管。
 日常的に使うのは1枚。他に給油時に使うガススタ系1枚。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10枚。
年会費とかは大丈夫なんですか?

お礼日時:2023/07/17 19:15

#5でおます。


・年会費とかは大丈夫なんですか?

 年会費が発生するカードは2枚。どちらも一度でも利用すると次年度会費無料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
安心しました。

お礼日時:2023/07/17 19:53

いろいろあるとはいっても、数社しかないですよね。


私は1社でカードは2枚、です。
多くは現金購入で、会費無料化のため年一利用、です。
クレジット払いは支払いが遅れるので、それが溜まらないように、
なるべくは使わないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後からの請求ですもんねぇ。

お礼日時:2023/07/17 19:16

主に使うのは1枚。


特典目当てが3枚程度。
支払いは信用できる所ではカードがメイン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/17 19:15

メイン1枚 90%~はこれで決済


サブ1枚  稀に決済

会員証代わりが2枚 これは決済には使用せず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/17 19:14

4種です、3種は使い分けて使っています。


2種は年会費を払っていますが元は取れています。

電子決済よりも安全と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4種ですか。
凄いですね。

お礼日時:2023/07/17 19:14

私は、現金+デビッドカードですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!