dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急募モバイルバッテリー自体にiPhone、Androidは関係ないですか?
iPhoneの人のモバイルバッテリー借りてもAndroid用のコードあれば使えますか?

A 回答 (5件)

モバイルバッテリーに、AndroidもiPhoneもiPadも関係ない


単純にPCだけは、充電できるほどの容量とかがないだけ

ただ、Appleは、いまだにiPhoneは、Lightningケーブルに固執していますから、相手がLightningケーブルしかもっていないなら、一般的なUSB Type-Cのケーブルがあれば充電できます。

今後でる機種は、AppleがLightningケーブルに固執することができなくなるので、USB Type-Cになると噂されていますけどもね・・・
今後でると噂されているiPhoneなら、同じUSB Type-Cとなると思われるので、同じケーブルで充電できますけどもね。
    • good
    • 1

モバイルバッテリーにアンドロイドとかiphoneは関係ない。


どのスマホでも利用可能。
    • good
    • 1

100均にも置いてあるよ。

    • good
    • 0

端子にあう充電ケーブルがあればAndroid/iPhone関係なく使えます。

    • good
    • 1

当たり前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!