電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段やらないけど、天ぷらにしてみたら美味しかったものを教えてください。
珍しいものではなく、あらためて天ぷらにしてみると美味しかったものでも結構です。
自宅での調理です。

A 回答 (24件中21~24件)

定番が美味しいから 総菜屋で売ってる・・



違う食材だと美味しいのは一時だけで 売れない・・

何故 売ってるものが美味しい物だと気づかないのかが不思議
    • good
    • 0

蒲鉾 アボガドは美味しいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/22 12:08

ふきのとう、たらのめ、穴子、鰻、鮪、鯵、松茸、しめじ、椎茸、葱、太刀魚、鱧、牛、豚、鳥などです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/22 12:07

天婦羅は揚げ方7割、食材3割の感覚です。


いくら美味しい食材でも、下手な揚げ方では不味いと感じます。
野菜のかき揚げ、さつまいもは美味しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/22 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!