dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳です。
バイト先のおばさん(43)が苦手でバイトに行きたくないです。
毎回自慢話ばかりで、気を遣わなきゃハブられるし、若作り感が無理です。
男性の前だと良い先輩感を出してます。
もう私が辞めるしかないですよね?

A 回答 (25件中21~25件)

貴方の考える良い人はあなたにモノを売りつける人だけだと思いますよ。

• 0

回答No.1&2のとおりです。

社会に出ると(会社勤めをしたり仕事を持ったりすると)いろいろな人と付き合わなければならず、付き合う相手を選べません。

アルバイトはバイト料を稼ぐだけではなく、社会勉強(社会経験)ができるよい機会であり、苦手な人ともどうやって付き合っていけばよいか、学ぶように努力してみてください。あなたはそれだけ成長もします。
    • 1

はい次からは働きたいところに気に入る人が居るかどうかを見て履歴書を書きましょう。

お金を貰うために履歴書を書いて面接を受けて採用になったのです。保証人の名前を書いていたらその人にも伝えて下さい。責任はその人が取ります。
    • 2

「嫌だから辞める」なんていっていたら、社会に出てからは通用せんよ。

• 1

ソレも1つの社会経験かと思います。

嫌だから辞める。も一つの選択肢ですので、イケないとは思いませんが、よくよく考えて色んな選択をしたら良いかとは思います。
    • 2