一回も披露したことのない豆知識

17歳です。
バイト先のおばさん(43)が苦手でバイトに行きたくないです。
毎回自慢話ばかりで、気を遣わなきゃハブられるし、若作り感が無理です。
男性の前だと良い先輩感を出してます。
もう私が辞めるしかないですよね?

A 回答 (25件中11~20件)

ババア若造は辞めろて言い捨て辞めれば良いよ

    • good
    • 0

そういう所で働いたこともありますが、思い出すだけで嫌な気分です。

若い頃は、本屋さんやクリーニング店の受付で、1人だったので気楽でした。お客さんが来ない時は編み物したり本を読んだり。めんどうな人はさらば、探してみましょう!
    • good
    • 0

私も、主任が苦手です。


話しかけづらく、仕事で聞きづらく参ってますね。
私は、職を転々としてきて、苦手な人はいっぱいいました。嫌な思いもいっぱいしてきました。
それでも、今でも苦手な人、嫌いな人はいます。
今も、はぶかれてますね。しょうがないですが…。
    • good
    • 0

いろいろ意見はありますが。


その仕事、好きですか?続けたい?
なら、辞めなくていいんじゃないですか^ ^
あなたはあなたのやりたいことやればいいんですよ。
その人が苦手なら、距離を開ければいい。ストレスになるなら辞めていい。働き口は、いくらでもあります。社会勉強になりますよ^ ^
いろいろ試してみる。それもいいんじゃない
(o^^o)
    • good
    • 2

バイトなら辞めてもいいんじゃないの。

どうせ遊び半分、生活かかってないでしょ。生活かかってる人はそんなことではやめませんよ。
    • good
    • 1

女の扱い方まだ未熟やな‼️(笑)

    • good
    • 1

やめるのは自由ですけど、もったいないですね。


そのおばさんを うまい事使いましょうよ。
何かイヤな仕事があったら そのおばさんに振りましょう。
 「この間、これが上手って言ってましたよね どうやるんですか?」
みたいにおだてましょう。

>男性の前だと
あなたは女性なのですか? だったら、男どもに愛嬌を振りまきましょう。
    • good
    • 0

そうですね。


それで良いと思います。
やりたいことだけ一生懸命やりませんか?
    • good
    • 1

そうですねあなたが辞めるしかありません。


世の中は嫌な人がたくさんいて、それを正しく理解できない人がいます。
あなたのように他人の容姿を若作りで無理というのも無礼です。
きっとあなたが望んでいるのは、おばさんは若い子にねたんでるんだよね。
男性の前で態度が変わるって最低だよね、みたいな回答だと思うんですがもしそういう回答をもらったとしてもあなた自身が救われると思わないんですよ。
世の中にはそういう人もいて、そうじゃない人もいて、仕事をする以上どれも選べないんですよね。
ただそれだけのことだから、嫌ならやめてください。
17歳で仕事を転々とするデメリットを考えながらね。
高校に行ってればいいけど…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

?若作りとは容姿だけの話じゃないですが…

お礼日時:2023/07/21 23:01

どこにだって嫌な奴はいます。


いつでもどこでも良い人ばかりではありません。
それも社会勉強ですよ。
若作りの何が悪いですか?43にもなったら若作りするよ。自慢話って17歳に比べたら人生経験も豊富だから。男の前でもいい顔しますよババアと言えど一応女だから。
貴女にとっての良い人ってどんな人ですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています