アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳です。

親のお金で大学に行こうという考えは

捨てるべきですか?

A 回答 (5件)

ケースバイケースってことが分からないなら


進学しても何も学べないでしょう
    • good
    • 1

ですね。


捨てるべきです。
高齢の親からお金をとって親の金で今から大学に行こうと言う気持ちも私には理解できない。
そして大体こういう人の返済できない。
私が親ならかさない。
私が子供なら借りない。
今目の前にあることができない人が、今から大学に行ってどうこうなると思いません。
まして41ではね。
    • good
    • 1

仕事も長続きしないあなたが


親のお金で大学に行っても卒業できるとは
思えません。
    • good
    • 0

わしは、妹の家は結局全部出しました。



誰が出しても良いんじゃない
    • good
    • 0

なぜそのような考えになったのかわかりませんが、


それは家庭内によって決めたら良いことなので、どちらでも有りかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!