プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が原因不明の咳に1週間ほど悩まされています。
痰が絡んでいるような咳で、汚い話ですが痰も多く出いてるそうです。
一昨日病院に行って薬をもらって飲んでるそうですが、なかなか収まりません。
ちなみに抗原検査をしてマイナスだったのでコロナではないみたいです。
コロナ以外にこの症状で考えられるのって何かありますか?

A 回答 (2件)

感染症(風邪)、気管支喘息、慢性閉塞性肺疾患(COPD)などが考えられます。


肺炎や肺結核、肺がんなど深刻な病気の可能性もありますよ。
    • good
    • 0

「痰が絡んでいるような咳」で、検索してみてください。


色々載っています。

呼吸器内科で診てもらったほうが良いみたいですよ。
もうすでにかかっていたら、すみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!