アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日もしたのですが、お昼寝ってどれくらいの時間が適度でしょうか?
昨日は1時間半です。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日はちょうど1時間しました。

      補足日時:2023/07/23 14:02

A 回答 (5件)

30分だよ。


それ以上寝ると、夜、眠れなくなる。
あ、私は毎日、30分寝てます (^o^)
72歳、退職した暇人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
30分ですね、わかりました。
お仕事お疲れさまでした。

お礼日時:2023/07/23 12:26

本睡眠に影響しないのであれば、寝られるだけ寝ましょう。


影響が出るのであれば15~20分まで、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり寝ても大丈夫みたいです。

お礼日時:2023/07/24 17:45

1時間ですね自分の場合

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じですね。

お礼日時:2023/07/23 20:05

一応30分以内でないと、夜の睡眠に影響するというのが定説ですが、夜も良く眠れるのであれば、それでよろしいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日、寝不足でした。
昨日の昼寝が響いたのかもしれません。

お礼日時:2023/07/23 12:25

ケースバイケースって分らんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんとなくわかります。

お礼日時:2023/07/23 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!