プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の割賦審査落ちた人ってクレジットカードも作れない可能性高いですか?

ちなみに外国人です。

A 回答 (5件)

そうですね。



そもそも、携帯電話の割賦契約って、比較的緩いものですから・・・
でもクレジットカードになると審査は厳しくなりますから・・・
    • good
    • 0

無理です、


通過するはずないです^_^
    • good
    • 0

当たり前だろ

    • good
    • 2

過去に MNP乞食などやってた人は携帯会社にブラックリスト入りした可能性もあります。



そんな場合はクレカ審査は通る場合があります。
    • good
    • 1

信用情報機関が、ほぼ同じ所なので、審査が通らない可能性大ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!