アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリケートゾーンのことです。

今の彼氏(交際期間5か月)と付き合ってから(性行為してから)自分のデリケートゾーンの匂いが変わった気がします。

尿も匂いが強い時があり、生理の血も彼のちんこの匂いと同じような匂いがする時があります。

こんな感じのなったことある方いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに性行為の時はゴムなしがほとんどです。

    ゴムするべきなのは分かってます

      補足日時:2023/07/23 15:13

A 回答 (4件)

念のため性病検査をお勧めします。

    • good
    • 0

匂いだけなら、まだ実害はないかもしれないですが、痒みなども伴うようなら産婦人科に行かれることをお薦めします。

    • good
    • 0

ぼくは女性のデリケートゾーンあたり舐めるのが


大好きなのですが、ぼくの彼女も最初の頃よく匂いが
きつくなってきとと思います。それにいきかたも、しだいに
激しくなってきました。やはり女としてじょじょに成熟しているのでは
ないかと思います。あそこの締まりもどんどんきつくなって
きて、めっちゃいいんです。
    • good
    • 0

その部分は粘膜なので、常に体液が分泌されています。


これがいわゆるおりものです。
これに雑菌がついて繁殖し、独特の匂いが発生します。
これは、男女共通です。
尿や生理時の違う匂いは、それらが体調によっておこる成分の変化です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています