アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はめまいが酷く、次の日には治ってることが多いのですが治っていても耳鼻科に受診しても大丈夫でしょうか。。。。

A 回答 (3件)

治っていても耳鼻科を受診しましょう。

メニエール病かも知れません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%8B …
    • good
    • 1

耳には三半規管でめまいが、というのも有ります

    • good
    • 0

はい、だいたい耳からくるめまいは一時的なものが多く、耳鼻科にかかるときは治っている場合がほとんどです。

あのめまいは夜中に寝ていても突然何の前触れもなく起きて、目をつぶっていても何か地の底に引き込まれるような感覚で、とても横になっていられません。が朝になると何事もなかったように治っていることが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!