アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前濃厚接触者になりました。
「コロナうつないでね」と〇〇さんに言われました。
ですがその半年後〇〇さん自身がコロナになりました。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

今は、ウイルスは弱毒化しましたが、その分感染力は強くなってるそうですので、そっかー、感染したか…と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

アジャパーですわな

    • good
    • 0

別に何とも思いません。

今、日本では人口の半分以上の人がコロナにり患している計算になってます。実際は同じ人が何度もかかっているのでしょうけど、今更、特殊な病気だとも思えませんし、自分もいずれ罹ると思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!