プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドナドナって悲しくないですか?ある晴れた昼下がり市場へ続く道荷馬車に揺られ子牛が売られていくドナドナ〜、、、

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/07/26 17:40

A 回答 (4件)

今や、1万円とからしいですね。


まさに、涙が止まりません。
    • good
    • 0

メロディも物悲しいです。

    • good
    • 0

日本はもっと悲しいかも…



*経産牛4万頭削減へ、1頭最大20万円交付・農水省
https://dailydairynews.jp/post/1655
    • good
    • 1

別に〜。


いかにも「お涙頂戴」するのが目的なので、かえって冷めてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!