dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない人と何回かデートに行ってるんですが毎回奢ってもらってばかりなのですがお金を気持ちでは出さなくてはと思ってるのですが
今後もデートする予定なのですが
お金面に関してはどうするのがよい方法だと思いますか❓
遠距離で毎回来てくれてます

A 回答 (3件)

3回に1回『今日、私払おうか??』、、、と言う。



『お願い』、、、と言われればあなたが払う。
『(払わなくても)いいよ』と言われれば、ごちそうさまする。
    • good
    • 0

「いつも来てもらってるし、出しますよ」と言ってみては?



それでも受け取らないのであれば、飲み物やお菓子、手土産になるような物を用意しておいて渡すのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

いつも来てもらってばかりで、ごめんなさい。

でも、嬉しいです。ありがとうございます(o^^o)

と、お伝えしてみてお相手の反応に任せましょう^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!