アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターで車を買ったのですが来月の車検をビッグモーターですると主人が言ってます!
今ビッグモーターにする人とかいないでしょ!って言うけど逆にちゃんとするはずと言っています。
どう思いますか?
皆さんならなんて言いますかq

質問者からの補足コメント

  • 先程知ったのですが、この店舗の前の街路樹もゴッソリなくなっていました(^^;)

      補足日時:2023/07/28 07:41

A 回答 (46件中41~46件)

来月までには、新しい体制も整っているでしょうから、主人さんの考えが正しいと思います。

    • good
    • 1

見積もりの適切性を判断できるのであればいいんじゃないかと思います


例えば

・ブーツが破けてるので交換とその工賃が必要
→え、本当? その工賃適切?

・タイヤの交換の必要がある
→え、本当? まだ溝あるけど

・ライトの光度が足りない
→え、本当? ヘッドライトポリッシュくらい自分でやるけど

…みたいな

正直、ぼったくる時はどこだってぼったくります
業界の人であれば直ぐにバレることでも素人だと全くわからないので、
その辺を適切に判断できない限りは信頼できるところを独自に掘り当てるしかありません
    • good
    • 2

従業員の中には誠実な方もいらっしゃると


思いますのでご主人様がよかったら
宜しいかと思います。
    • good
    • 4

敢えてのビックモーター


なかなかの猛者ですな。

たぶんヒマだと思うので
丁寧にやってくれるかもしれませんね。
    • good
    • 4

この件の前から複数の知り合いがトラブルありました



なのですでに利用しておりません

当然利用しません
    • good
    • 2

私なら他でやりますね‼️(^|0|^)

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています