プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平熱を超える程のこの暑さで、無症状なのにマスクしてる人は、もうまともな人間として生きるのをやめたのかもしれないね。
どう考えても身体に良いわけがない。
頭がおかしくないですか?

A 回答 (2件)

あなたにより頭おかしい認定された人間です。


コロナの感染者が増えて、沖縄では医療崩壊が起きている昨今、おかしい頭で考えると、やはりマスクは必須だと思います。でもその結論が頭おかしいと評価されるのですよね。マスクの目的…なんだっけ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう考えてもおかしくないですか?
世界基準からズレてますから

お礼日時:2023/07/26 22:54

人それぞれに考え方があります。


貴方の質問も、余計なお節介だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやだから、このね40度近い状況下で
しかも、マスクつけて、熱中症やばいって言ってる人
をみて何とも思いませんか?異常ですよ!

お礼日時:2023/07/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!