プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。7月20日に彼氏と挿入や擦り付ける等はしていませんが、手マンされました。前は6月28日~7月5日まで生理でした。周期は25~35です。普段月末付近に生理が来るのですが28日になっても来ないから少し不安になりました。手マンされたときに精子は付いていなかったけど、もしかしたら我慢汁が付いてたかもしれません。調べたら眠くなるとか体温が上がるとか色々書いてあったのですが、特に書かれていたことは当てはまらず体温も36.4くらいです。しかし生理前の腹痛とかもないです。これって妊娠してるのですか?30日までに生理が来なければ検査しようと思います。とても後悔したので説教などはやめてくれるとありがたいです。やることも控えようと思います

質問者からの補足コメント

  • すみません遅れてるってのはミスです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 10:34
  • 生理が遅れてるって書いてあるけど遅れてません!

      補足日時:2023/07/28 10:37

A 回答 (4件)

No.3です。

間違えました。
検査するのは「8月2日から一週間後」ですね!
    • good
    • 0

可能性は限りなく低いです。


周期が25〜35ならまだその範囲だし、考えるのやめましょう。
検査は月経予定日を一週間過ぎてからです。
最大35日になることがあるなら、検査するのは8月2日あたりでは?
早すぎると正しく結果が出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大丈夫なことを祈ってます

お礼日時:2023/07/28 10:40

20日の行為なら、中出し行為をしていても、今回の生理の遅れとはまったく関係ありません。


妊娠なら、生理予定日2週間前に行為があったかなかったかが問題になります。
生理が終わってから、後にも先にも20日の行為しか心当たりがないなら、生理予定日がデタラメだっただけです。
    • good
    • 0

普段25~35日周期なら遅れてないんじゃ??

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスしました!遅れてません!

お礼日時:2023/07/28 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています