プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家にお泊まりする時に生理がきたらナプキンじゃなくてタンポンの方がいいですか?

A 回答 (8件)

どうせヤルんならどっちでもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめぇに聞いてねーよ

お礼日時:2023/08/03 21:16

中学生ですか?それとも男??


彼氏の家に行く行かないに関係なく、そろそろ生理が来そうな頃に外出するなら、タンポンもナプキンも常備しておくのが女性としてのエチケットでしょう!?
お母さんから、教わらなかったぁ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?今までナプキンしかしたことないので、タンポン使ったことなくて、彼氏の家に行く場合、ナプキンだと臭いとか汚れとか気になるかなと思って

お礼日時:2023/08/03 15:34

彼氏の家にお泊まりする時に生理がきたら、ナプキンでもタンポンでもどちらでも大丈夫です。



ナプキンとタンポンの違いは、ナプキンは経血を吸収するもので、タンポンは経血を体内で止めるものです。ナプキンは外から見えないようにつけることができますが、タンポンは紐が見えないように注意する必要があります。

ナプキンとタンポンのメリットとデメリットは以下の通りです。

- ナプキンのメリット:取り替えやすい、トイレットペーパーで包んで捨てられる、感染症のリスクが低い
- ナプキンのデメリット:漏れやすい、臭いやすい、肌荒れやかぶれの原因になることがある
- タンポンのメリット:漏れにくい、臭わない、動きやすい
- タンポンのデメリット:挿入や抜去が痛いことがある、トイレで捨てられないことが多い、毒素性ショック症候群(TSS)という重篤な感染症のリスクがある

どちらを使うかは個人の好みや体調によって変わりますが、お泊まりする時には以下の点に注意しましょう。

- 事前に彼氏に生理であることを伝える
- ナプキンやタンポンを十分な数持ち歩く
- こまめに取り替える
- 使用後のナプキンやタンポンはきちんと処理する
- お風呂ではナプキンを外してタオルで隠すか、タンポンを使う
- エッチはしないか、コンドームを使う

生理中でも彼氏と一緒に過ごすことは楽しいものです。彼氏もあなたの体調を気遣ってくれるはずです。生理中のお泊まりデートについて詳しく知りたい場合は、以下のサイトを参考にしてください。

¹: 生理中に彼と一緒にお泊りデート!気を付けるべきポイントを抑えよう | モテトコ https://motetoko.com/seiri-otomaridate21203/
²: お泊まりの日に生理の時の彼の本音&ガッカリさせない伝え方! - 特徴・性格 - noel (ノエル)|取り入れたくなる素敵が見つかる、女性のためのwebマガジン https://noel-media.jp/news/934
³: 生理中にお泊まりデートをする際の注意点5つ!お風呂はどうする? | lipupo https://lipupo.com/menstruation-date
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!

お礼日時:2023/08/03 15:35

生理になったら行かない方が良いのでは?


精神面で不安定、下手したら喧嘩になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男か?

お礼日時:2023/08/03 15:35

私はナプキン派です^ ^


ま、彼氏なんだし。さらけ出してください^ ^
    • good
    • 0

どちらでも良いですが、ビニール袋を忘れずに持って行く。


彼氏の家のトイレには、ゴミ箱が無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。なかったですw

お礼日時:2023/08/03 12:34

タンポンの方が漏れの心配が少ないですからね。


ですが両方準備したら良いのでは?
タンポンもずっと入れっぱなしという訳にもいかないのですからね。
    • good
    • 0

個人の感想なら…


タンポンがベターですね、…赤人参も興奮と恐怖を感じて愉しみが増します。

貴女と彼氏でお好きな方を選択してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています