dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの奥さんが晩ごはんにコオロギやバッタなどの昆虫食を食卓に並べたら
食べますか。

それとも奥さんを叱りますか。

A 回答 (6件)

イナゴは子供のころから慣れているので問題はないですが、


その他(コオロギやバッタ)では、口にはできません。
叱らないけど、お前が食え、と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前が食えと言いたくなります。

お礼日時:2023/08/04 18:46

食べてから叱ります。


まだまだ高級食材ですから「そんな贅沢をするなら牛肉にしろ」みたいな感じになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級食材なのですね。

お礼日時:2023/08/04 18:46

料理を作る前に聞いてきますから、その時に考えて、おそらく断ります。



が、それしか食べるものが無いんだったら食べます。
それでも姿かたちが分からないようにしてもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姿かたちがわからなければいいのですね。

お礼日時:2023/08/04 18:47

食べませんが叱りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

叱らないのですね。

お礼日時:2023/08/04 18:47

食べない。

昆虫食を食べるための心の準備ができてないので。
謝って、自分はなんか作って食べる。で、今後の食生活についても意思確認をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急には食べれませんね。

お礼日時:2023/08/04 18:48

味次第です。


イナゴの佃煮は売ってますからね。
叱ることはないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はイナゴも苦手です。

お礼日時:2023/08/04 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!