dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日ストレス
おじいちゃんが死んで欲しいです。
もう無理です。
大嫌いなんです。
何もせずリビングのど真ん中にいつも座っていて、
母が朝昼晩とご飯を運んで、風呂も入りたい時に沸かしてあげて、薬も取りに行ってあげる。
比較的元気やし、糖尿病だけど合併症もなく、よく食べるし。
ただのめんどくさがりで、何もしない。
新聞も撮りに行かなくなりどんどん動かなくなってきた。
もうきもい。いっしょにいるのもいや。
母が潰れていくのも嫌。
もうきもい。死んで欲しいです。

もう嫌い。

質問者からの補足コメント

  • 毎日しんどくてしんどくて、もうしんどいんです。
    何年も前からずっとしんどくて
    涙が止まらないです。

      補足日時:2023/08/05 15:41
  • 最低な言葉選びをしています。
    わかっています。
    許してください。
    方法を教えてください。
    もう限界です。

      補足日時:2023/08/05 15:42

A 回答 (15件中11~15件)

質問をみる限りでは、死んでほしいほどカスな人には思えないのですが。


他に何か理由はありますか?
お母さんが潰れそうなのは何故だろう?
糖尿病なら、体重管理が必要だからある程度自分で動いた方がいいのでは?
    • good
    • 0

両親の母方か父方なのかどちらの親なのですか?その父か母に話してみてはどうですか?仲が悪いのではなくてとにかく邪魔みたいな感じですね。

今地球はコロナ、熱中症など老人がコロリと逝ってしまいそうな環境も追い打ちをかけてくれてますのでクヨクヨせず時節を待ちましょうか。
    • good
    • 0

いくつか知らんけど


貴方が家出たらいいはなし、
二十歳過ぎていたら
出る
    • good
    • 0

老人ホームに


入ってもらいましょう。
    • good
    • 0

安心してください


すぐに死にます
貴方よりは早くなくなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています