プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外人の友達(A)が彼女(B)と別れたらしいメールをもらいました。返事を出したいので英訳してください。
※彼女(B)は私の友達で、彼女を通じてAと友達になった関係です。

「あなたとBの件はとても残念です。ただし、あなたとBの問題なので私が口を挟むことはありません。気を落としていると思いますが、早く元気になってください。そして、Bと分かれても私とあなたは友達であります。また一緒にフットサルでもやりましょう。」

A 回答 (1件)

I am very sorry about you and B. But I should not say anything because it's you and B's problem. Surely you are down at the moment but hopefully you will be fine soon. Even you and B have broken up, you and I are friends. Let's play football / soccer / フットサル? soon.

こんなんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!