プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、離婚調停中ですが元旦那から面会交流があって今月末裁判所で子ども3人を会わせないといけないです。こっちとしては、早く終わらせて普通に暮らしたいです。
ちなみに、子ども3人だと養育費はいくら位請求出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

養育費については裁判所が算定の目安を公開しています。


相手とあなたの収入によってほぼ自動的に決まります。
調停の中で養育費について取り決めしましょう。
万一支払いが滞った場合に強制執行できるように、公正証書も作成しましょう。

https://www.courts.go.jp/toukei_siryou/siryo/H30 …
    • good
    • 3

こういう質問が平気で出てくるようだから、早くは終わらないのだと思いますよ


この質問の、どこが常識外れなのか分からないのでしょうね
    • good
    • 2

そういうことは弁護士に相談ください。


子供の年齢も、元夫の収入も、あなたの収入も なにも書いてないと決められません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!