プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニングコーヒーはおいしいですよね。
私は微糖で、アイスコーヒーで2杯飲みます。
朝、すっきりしますね。

A 回答 (9件)

朝食にアイスコーヒー用の粉をコーヒーメーカーを使って、めちゃくちゃ濃いシロップ状に淹れて、濃い牛乳に混ぜてカフェオレにしてクビッとゴクゴク飲んでいます。


先週これとゼラチンでコーヒーゼリーを作って、牛乳と練乳かけたら、めちゃくちゃ美味しかったよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美味しそうですね。

お礼日時:2023/08/09 14:27

朝、コーヒーメーカーで淹れ毎日飲んでいます。

☕️
仕事の日は1杯だけですが、休みの日はのんびりと2杯飲んでいます。
コーヒーを飲まないと1日が始まった気がしません*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私と同じですね。

お礼日時:2023/08/09 12:13

コーヒーに糖分は邪魔ですね



糖分入りだとスッキリしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや~、ブラックだと苦手で。
本当はミルクも入れてカフェオレが大好きなんですけどね。

お礼日時:2023/08/09 09:15

コーヒーは粉にした豆をドリップで濾して飲みます。


ブラックオンリーですね。

砂糖をいれるとなんだか風味がなくなってしまうのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、ブラックは飲めません。
大人ですね!

お礼日時:2023/08/09 09:14

コーヒーから学び、コーヒーと共に成長し、コーヒーに助けられた人生と言っても過言でないですね。



一日のルーティンでもコーヒーから始まり、コーヒーで毎日〆ています。

なので、私の格言としては、No life,No coffee!と言えますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かっこいいですね!!
「No life,No coffee!」
ルーティンワークですね!

お礼日時:2023/08/09 08:07

質問でも何でもないので明らかな利用規約違反


文章表現には注意した方がいいと感じます
通報されお出入り禁止というケースも

珈琲は一日に3リットルくらい飲みます
ほぼ水ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 07:50

朝起きて洗顔したら、必ずコーヒーからスタートです。


象印の全自動珈琲通と言うコーヒーメーカーで淹れた、アメリカンのコーヒーを大きなマグカップで(^^)
ここ最近はアイスコーヒー用の粉を買い、立てて冷蔵庫にストックして置いたアイスコーヒーを飲む日も。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おしゃれですね。
美味しそうですね。

お礼日時:2023/08/09 07:46

一日4,5杯は飲む大のコーヒー好きですね。


朝、昼、休憩などによく飲みますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、朝しかコーヒーを飲みません。

お礼日時:2023/08/09 07:45

コーヒー飲むと、お腹を下すので、なかなか飲めません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、コーヒーを飲むと便が出ます。
下すことはありません。

お礼日時:2023/08/09 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!