プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜職でも普通の不動産で家借りれますか?

A 回答 (5件)

【無職】の人は 契約お断りです・ ☆社員証 身分を証明するもの 必要です。

    • good
    • 0

不動産というのは物件や土地を指す言葉ですよ。



借りられるかどうかは管理会社やオーナーが審査して決めることなので、職業によって不動産屋が判断しているわけではありません。
しっかりと職業を明かした上で不動産屋で物件探しをするだけです。
    • good
    • 0

夜職を嫌がるオーナーさんいますよ。


ので、夜職の人はアリバイ会社を利用する人が多いです。
繁華街なら、夜職専門の不動産屋がある場所もあります。
    • good
    • 0

夜働いているか昼働いているか、どんな仕事をしているかなんて詮索しません。

滞りなく家賃を払ってくれればいいんですから。
    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!