アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県の田舎で、月給30万以上の仕事は何がありますか?

士業と公務員を抜かすと何がありますか?


実際に働いてる人、お願いします。


現在、生活保護ですが、就労支援などあり、そろそろ仕事しようと思ってますが、子供がいるので、稼ぎは多いほうがよいです。

A 回答 (5件)

黒磯インターから40分ほどの所で働いていました。


東京の企業の別荘管理人です。
月に4ー5人ほど来ます。
東京のオフィスと別荘地の会議室をオンラインでつなぐ作業が大変でした。
冬場は灯油の確保、食料の備蓄、月1度のバルサン、薪割りなどやる事はたくさんでしたね。
やることが多く全然楽じゃない仕事でした。
月収は30万未満でしたか年収は換算すると30万超えてました。
10メートル離れたところで住み込みでした。
家賃光熱費無料、食料もローリングストックで古くなったものからいただけました。
お客様からのチップとボーナスが多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

那須別荘警備とは別ですかね。

お礼日時:2023/08/10 17:44

栃木の田舎では30万円必要ないということでしょう。



場所を変えるしかないと思います。
    • good
    • 1

よくご存じですね。


場所は言えませんが近いです。
仰る通りで契約上は警備員ですどうやら企業は欠格事由にひっかかる人間を雇いたくないため警備員で募集していますが実際は別荘管理人ですよ。
あんな何もないところ何を警戒するってたまの熊とサル位でしたよ。
人間なんて来ませんからね。
    • good
    • 0

予想外に所得高い・・・



栃木県の平均年収は480.0万円で、全国11位。関東地方では東京都、神奈川県、茨城県に次いで、4番目に高い年収となっています。
平均年収は、2019年の賃金構造基本統計調査「賃金構造基本統計調査」は、毎年、厚生労働省が労働者の賃金についての調査を行い、調査結果を公表したものです。


2 栃木県内企業
2.1 1位 マニー株式会社(平均年収:742.8万円 )
2.2 2位 レオン自動機株式会社(平均年収:713.9万円 )
2.3 3位 藤井産業株式会社(平均年収:646.6万円 )
2.4 4位 仙波糖化工業株式会社(平均年収:608.6万円 )
2.5 5位 株式会社栃木銀行(平均年収:588.7万円 )
2.6 6位 株式会社ナカニシ(平均年収:575.4万円 )
2.7 7位 元気寿司株式会社(平均年収:558.0万円 )
2.8 8位 株式会社ムロコーポレーション(平均年収:550.7万円 )
2.9 9位 株式会社カワチ薬品(平均年収:548.7万円 )
2.10 10位 株式会社ティビィシィ・スキヤツト(平均年収:533.5万円 )
    • good
    • 0

建築・土木で頑張る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!