dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車に詳しい人お願いしたいです
ハイラックスよりも1.5倍大きい車教えて

質問者からの補足コメント

  • なんかハイなんとかとか言ってたけど
    忘れたから教えてほしい
    ハイラックスより少し大きいよねって奥さんが言ってたのよ

      補足日時:2023/08/10 21:58

A 回答 (9件)

ハイから始まる名前で大きな車となると、現在ではハイエースかハイメデック(救急車)ぐらいかな? ハなら、ハマーとかハリアーぐらいしか思いつきませんね。

古い車ならダイハツのハイライン・ランボルギーニのハルマかな?
    • good
    • 1

(この回答は、“締め切られた質問への回答追加”として、2023/08/14 20:02に回答者の方よりご依頼をいただき、教えて!gooによって代理投稿されたものです)




TMT ハイラックス は、
全長/全幅/全高
5,320/1,900/1,840(GR SPORT)
5,340/1,855/1,800(Z,X)
2.4Lディーゼル

ハイが付くトヨタは、
Grand Highlander というFFベースのSUVが
https://www.toyota.com/highlander/(USA)
https://www.toyota.ca/toyota/en/vehicles/grand-h …(Canada)
5,115/1,990/1,780
2.4L Turbo

横幅が135mm(実質)も広いため、FFベースという事もあり、UTEとSUVというのを差し引いても室内はかなり広いとなるかもしれません。
パワーは倍程度ありますね。


他には、
HiAce(H300)というのが
日本名
トヨタ グランエース
https://toyota.jp/granace/(日本)
5,300/1,970/1,990
2.8Lディーゼル
ミニバン

横幅115mm(約10センチ)ワイドボディで、高さは190mm(約20センチ)も高いので、隣に停めたらかなり大きく見えるのかも。



基本的には、現行のTMTハイラックスより一回り大きいトヨタのUTEはTundraで、そのSUVはSequoiaですね。

Tundra
https://www.toyota.com/tundra/(USA)
https://www.toyota.ca/toyota/en/vehicles/tundra/ …(Canada)

Sequoia
https://www.toyota.com/sequoia/(USA)
https://www.toyota.ca/toyota/en/vehicles/sequoia …(Canada)



全車種
USA TOYOTA
https://www.toyota.com/all-vehicles/
Canada TOYOTA
https://www.toyota.ca/toyota/en/vehicles
    • good
    • 0

トレーラーヘッド


    • good
    • 0

タコマ?タンドラー?



トヨタ 逆輸入車 で検索してみてください。
    • good
    • 0

メガクルーザー

「車に詳しい人お願いしたいです ハイラック」の回答画像5
    • good
    • 0

日野レンジャー

    • good
    • 0

ハイラックスより1.5倍大きい車って、なかなか難しいですね。

20年以上前ですけど、トヨタから陸上自衛隊向け高機動車の民生用仕様でメガクルーザーが販売されましたけど・・。現在なら北米市場のトヨタタントラだと思います。全長5.4〜6.3mの巨大ピックアップトラックですけど、並行輸入で購入しているオーナーも多く人気も高い車です。
    • good
    • 1

ハイラックスよりも1.5倍大きい車ということで、トヨタ・ランドクルーザーが考えられます。

ランドクルーザーは大型SUVであり、ハイラックスよりもサイズが大きく、荷室や乗車スペースが広い特徴があります。

ただし、ハイラックスとランドクルーザーは車種によってサイズや仕様が異なるため、具体的なモデルによって大きさが変わることがあります。
    • good
    • 1

タコマ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!