dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会は楽しいのですが、飲み過ぎて一人になった時に体調不良で苦しい思いをします。 
アルコールを薄めるために、お酒を飲みながらお水も飲みたいのですが、場がしらけてもいけないなと思い我慢しています。
飲み会でお酒を飲みながらお水を飲む人がいたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

あまり飲めませんが飲み会の雰囲気は好きなので、飲み過ぎないようにあまり無理せず飲んでいます。

全くアルコールが飲めない人はウーロン茶を飲んでますよ。
お酒を飲みながらお水を飲む人がいても特に何とも思いません。
場がシラケるとかもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/11 10:07

下戸の人もいて、ウーロン茶や緑茶、


そしてノンアル飲料を飲む人も多くいます。
なので、無理せずにウーロン茶やお茶、水などの変えたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/11 10:07

けっこう水を横に置いている人はいます


ジンジャーエールとかトニックウォーターとか ノンアルコールに変えています
皆さん二日酔いにならないために何かと工夫をしています
クラッシュ氷にウィスキーと炭酸を入れて飲んだり
飲む前に胃薬を飲んだり
口をつけるだけで飲み干さないようにしたり
二日酔いは後悔しかないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/11 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!