アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車なんですか?

「この車なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

最後のトヨタ マークⅡ 2004年まで作っていたので、今はまだ単なる中古車。

旧車になるまで20年寝かせたい。48.9万円
「この車なんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

トヨタマークツーです。


 110系と呼ばれていました。
 このマークツーまではFR直6エンジン2.5リッターツインターボのマニュアルが存在し、今でも300万程度で売られていますので、買えるなら今買っておかなければいずれ買えなくなると思います。
 とても面白みのある車が作られて良い時代でした。
 このマークツーの兄弟車としてヴェロッサという車もありました。
    • good
    • 1

画像検索するとマークⅡだって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!