dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供のいない53歳男性って、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

どうも思いません。


個人の自由だし何か身体の事情があるかもしれないし。
    • good
    • 1

結構多いんじゃないでしょうか。

独身であれ、既婚者であれ、子供を持ちたくないと考える男性はいますよ。逆に女性なら、すべての女性が子供がいるとは、言い難いですし。子供がおられない男性は、一般的に言って、精神的成長が未熟だと言えると思います、それは何故かと言えば、子育ての時間の中で、人は男性も女性も成長して行くのです。子に教えられて親子で、人として、成長するのです。その機会のない方々は、年齢を重ねてもある意味、人として、幼いと言えると思います。
    • good
    • 1

別にどうもしません

    • good
    • 1

独身なら犯罪者予備軍


見た目は あぁやっぱりね 冷笑 って感じだね
以上 参考になれば
    • good
    • 0

未婚の場合でも?既婚で子供がいないことを気にしているんでしょうか?

    • good
    • 0

今まで生きてきてそんなことどうも思ったことない。

気にするな
    • good
    • 1

あんたはどう思うの?


答えなさい。
    • good
    • 1

特別何か思うことはないですね


そういう人もいる。ってだけ
    • good
    • 2

産めよ増やせよって時代なら、非国民。


年金は他の子供たちが用意してくれますから、
安泰です。
    • good
    • 1

なんとも思わないかなー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!