アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君って社会的地位が低い仕事しかしたことなさそうだね。って言われました。

非常に不愉快です。
無能だと言いたいんでしょうか?

A 回答 (5件)

それは、何を指して言ったんでしょうかね?



>無能だと言いたいんでしょうか

そうでしょう。てか、己を自慢したいんでしょう。何をやってるん?
そいつは。

言い返したんですか?

「君って、人間的にレベルの低い言動をするんだね」って。

言わなかったの?
今度、あったら言ってやろうよ。
    • good
    • 2

そう言う事か?


なさそうなだけで、ないでしょう?
では無いじゃん!
その前に、社会的地位が低い仕事って、何?
職業に貴賤はありませんよ!
あるとすれば、ヤクザかチンピラか?
アホな事言われて、カッカするヒマあるんだったら、仕事!仕事!
マヂでアホやな…
言ったヤツ…
    • good
    • 2

めっちゃ褒められてるじゃないですか、



つまり仕事してます

社会的義務を果たしていて立派だと思いますけどもね。

無能は仕事出来ないですよ

言葉の意味考えて発言しないとね

僕なんて底辺職を自負していますけどね。

こんなものは隠しても仕方ないですしね

仕事は変わらないけど、認識は人それぞれです

彼はそう言う認識の人物だった。それだけの話ですよね

腹立ちますか?彼が残念な人間性でも僕はまるで困らないです

一つ言えるのは彼とは雑談する時間すら勿体ないと感じます。これからは無視でよろしいかとは思います
    • good
    • 1

このご時世で未だにそのようなことを言うとは・・・・どうしようもない輩ですね。


まぁその言葉の意図は、とみた11223344さんの仕事ぶり、仕事内容を見て、そう言ったかと思います。
でも、ぜんぜん気にする必要はないかと思います。
無能であってもなくとも、その前に、大切な労働者に対して、そのようなこを言う人こそ、無能であると言えますね。
酷い、不快と思ったなら、即刻訴えた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

「社会的地位が低い仕事」という表現を用いるあたり、


見下し、さげすむ気持ちで発した言葉でしょうね。

無能だという意味を含んでいるのかも知れないけど、
そうではなくて、言い返してこなさそうだから罵ってやって優越感に浸りたいだけなのかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!